スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日韓】韓国に沙也可の足跡伝える韓日友好館オープン



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

短めのネタをいくつか

目撃ドキュ3 ◆サムかった、披露宴・・・◆
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1033059275/

604 :愛とタヒの名無しさん:02/10/22 20:40
私が見たので一番サブかったのは、私の結婚の時、
うちのパパが前日からひたすら泣き通しだったこと。
よくもまあ泣けること、とママが感心しておりました。
親戚一同、苦笑。
ちなみに婿もらったんだけどね。
たいしてサブくないので下げます。

619 愛とタヒの名無しさん:02/10/26 01:53
>>604を読んでちと思い出した。
特に寒くはない・・・とは思うのだが・・・正直ビミョーな気分になった。

友人(新婦)のケコーン式での事。
まず新郎新婦の両親のケーキカットがあった。
そして新婦の両親の神前式の映像が流れた。
(新婦からのプレゼントだそうで友人の結婚式の前日に行われたらしい)
その他もろもろ新婦とその家族の為のイベント盛りだくさん。
花嫁の最後の手紙でもまるでずいぶんと遠くへいくようなお涙頂戴モノでつか?
と思うような内容。
しかし新婦は婿取り。翌日からも同じ家で顔を合わせるのだが・・・

自分的には新婦だけでなく新郎が今まで育ててくれたご両親に挨拶をしたほうがいいのでは?と思った式でつた。
とにかく新婦中心の披露宴でまだ嫁に行くから最後のイベントなら納得できたのですが
婿を貰ってもまるで嫁に行くかのような式をあげるのが一般的なの??
婿貰った式ははじめてなのでちょっとビックリしますた。

620 :愛とタヒの名無しさん:02/10/26 02:02
>>619
婿採りたい、と思う家族だからこそ自分勝手なんだねーw
ほんと新郎がかわいそうですわ

621 :619:02/10/26 02:11
>>620
う~ん・・・
交際期間6年目にしての漸くのケコーンだったので夢一杯(プ
だったんでつかね?>新婦
招待状から席次表なにからなにまで全て手作りの式でつた。
それもある意味サムいでつ・・・( ´Д⊂ヽ






この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。