スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

既出だの好みだの気にせずエ○画像を貼ってみるスレ その10



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

その習慣をだれかれに言う必要はない。自分一人で、心の内に宣言すればいいだけだ

タイム・コンサルタントの日誌から : 日誌をつけよう




目撃ドキュ4 ◎●サムかった、披露宴・・・●◎
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1039409479/

918愛とタヒの名無しさん:03/03/01 05:33
この間出席した結婚式(私は新郎側)の話。
新婦の家族のテーブルでは、新婦の父、母、兄、兄嫁(金髪に近い茶髪)が、ほとんど口を利かない状態。
歓談中も、そのテーブルだけ雰囲気が明らかにおかしい。
最後、新婦の「家族への手紙」の中での「お兄ちゃんはさんざん家族に迷惑を掛けてきたけど、やっと落ち着いてくれて安心しました。」というコメントを聞いて「なるほど」と思った。
新婦の家庭では兄(たぶん30半ば)がグレて家を飛び出していたらしく、久々に家族が揃うことになったらしい。
いい話かもしれないけど、家庭の事情をばらさなくてもいいのになぁ、と思ってしまった。
新郎側の招待客の私なんか知らなきゃ知らないままで済んだのに。

919 :愛とタヒの名無しさん:03/03/01 12:10
ドキュソ(元でも)は嫌いだけど、
そんな嫌味っぽい家族への手紙を読むなら、交通費や祝儀を出させてまで
兄を呼ぶなよなとも思った。新婦何様。

920 :愛とタヒの名無しさん:03/03/01 14:50
すげー、長い間会ってなかった兄を呼んだら「何様?」なんだ…

921 :918:03/03/01 15:47
新婦は泣きながら読んでたから、多分嫌味のつもりではなかったと思う。
「お兄ちゃん、本当に良かった!これで私も安心して嫁に行ける!」みたいな感じだったよ。
しかし、兄や兄嫁にとっては穴があったら入りたい状態だっただろうな、と思う。

新郎側の招待客はみんな「?」状態だったけど。

922 :愛とタヒの名無しさん:03/03/01 16:01
呼ぶのはいいけどそういうのはふれないもんだよね。
事情なんて知らない人には知らせなくていいんだから。

私も親が長年別居しているんだけど、別に音信普通ってわけじゃないし、
親は親なので、両親に同じ席についてもらったけど(w
両親は居心地悪かったみたいだけど、まぁそれは仕方ないと思うし。
子供の晴れの席だから、少しくらい本人が居心地悪いのは我慢してもらいました。






この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。