スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【韓国経済】金正日がタヒ去しても守られていた防衛線が崩壊…ウォンドルが1ドル1180ウォンに値下がり



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

なんかの本でSONY技術者がMD開発の舞台裏を語ってた

CDからほぼ劣化なしでダビングできるという点にレコード業界側から待ったがかかり
SONY技術者とレコード業界担当者とが話し合って、
「ギリギリ原音と違うことが分かるくらいに劣化するATRAC圧縮率」の落とし所を探った
という話だった。この規格はダメだと思った”

- 暇人\(^o^)/速報 : まさか数年でMDが消滅するとは思わなかった - ライブドアブログ

http://retext.orig.jp/text/44149




29 :日出づる処の名無し:2011/09/25(日) 21:00:54.81 ID:VAeBXtOc
>何でマスゴミはそこまであの敵国を友好国に仕立て上げるんだ?

いろんな理由があるけど、敵の敵は味方(実際にあっちの人間も、
多数入り込んでいるというまことしやかな噂がある)。

この場合の敵は、すなわち日本国民と国家としての日本。
ゴミには学生運動くずれ、全共闘くずれのカスが多数入り込んでいるからな。
いわば日本社会のつまはじき者が集まった寄り合い所帯だ。

当時、学生運動に関わっていた学生は、まっとうな就職先を得られず、ゴミに
多数入ったといわれている。つまり、彼らは当時の日本社会から、
半ば拒絶されたのだ。その恨みは、根深いんだろう。
だから日本を恨みに思う国々と、親和性が高いわけさ。

金ももらってるしな。儲けられて、気分だっていいんだ。止められないだろう。

31 :日出づる処の名無し:2011/09/25(日) 21:04:42.57 ID:p2fcDq5m
>>29
そして人生の最後に自分がしてきたことを全否定されるというオチか。
同情もしないし棒もつけない。

34 :日出づる処の名無し:2011/09/25(日) 21:08:08.55 ID:waCl9yC/
>>29
テレビ局は韓流のおかげで、増えた放送枠BSチャンネルを
安く埋めることが出来た。加えて補助金や利益がついてくる。

韓国に感謝するだろう。テレビ雑誌の人たち。視聴者減少、チャンネル増加、
地デジ切り替え費用負担で放送局が苦しんでるところを
格安コンテンツを提供して占拠する戦略が大成功。

42 :日出づる処の名無し:2011/09/25(日) 21:23:50.86 ID:1YD6Ys1c
>>34
そしてそういう安物戦略のトドメは、この言葉を以って締めくくられる。
「安物買いの銭失い」


この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。