スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱いでおチンをしごいてるエ○画像



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

短めのネタをいくつか

142 名前:地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 [sage] 投稿日:2012/05/08(火) 21:29:25.48 ID:nTlhQ4fN
漠然とした不安、ってやつですな。ここで本来問題にしなければいけないのは、
気が狂ったような情報を発信しているのは誰で
その裏側にはどんな意図があるのか?っつー事じゃ無いですかね。

これまでの流れを大きく見ると、トンデモ情報を発信している後ろ側が
ありそうに見えます。放射線被曝の危険性を警告するのは、
例え行き過ぎであってもまだ理解が可能ですが、
それと原発の停止を直結するのは策謀以外何者でも無いでしょう。
短期的な危険という意味では、原発を停止しようが、稼働させて置こうが、
なんら変わりはない。それは福一が端的に示している。
福一の災害は「原発が稼働していたから起きた」のでは無い。
つまり、そこに原発があれば、今回のような災害では稼働していようが、
停止していようが、起きるときは起きる。

非常に見事な「すり替え」が起きているのです。誰がこれを画策したのか?
そこに話を持って行く必要があると思う。もう一度確認しますが、
福一の災害は「原発の稼働」とは関係が無い。冷温停止していようが、どうだろうが、
冷却水の循環が止まれば、どの原発でも起きます。放射脳さんには悪いけれど、
原発を停止して解決出来る問題じゃない。

となれば、今後考えるべきは、日本が原発を停止して、
電力不足に陥る事でどこの誰が利益を得るのか、です。
そのように民意を誘導する事で誰が利益を得るか、
これを考えれば、周辺に沢山そういう処があることに気づくのではないでしょうか?
金の流れを当たるのが一番の早道だとは思うんですが・・・・・・


この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。