スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュニアアイドルからAV行った人ってあいださくらと仲村みう以外に誰かいた?



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

ネットであれば検索エンジン経由でのちのちまで参照される可能性がありますよね。ブログのプロフィールからでもリンクを張ることができる。なので、店頭から1ヵ月で排除される新書を一冊出すよりも、注目されるトピックをネットメディアに載せる方が、議題設定やアピールの方法としては活用できますね。フローとストックという考え方をすると、紙よりもネットの方がストックとして機能するんです。

速水健朗さん(2)文化系男子に残されたヤンキー男子市場という名の荒野 — 2009/06/12 — 新世紀メディアパブリッシャー インタビュー — 総合図書大目録

私が勘違いしていたのはここで、まさか紙の方がフローになるとは思わなかった。




目撃ドキュ6 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1053853016/

274 :愛とタヒの名無しさん:03/06/10 18:18

私がスタッフで見た披露宴
『両親へのお手紙』で今までの気持ちを素直に語った新婦がいた。

内容:お父さん、お母さん今日まで私を育ててくれてありがとう
   ございました。
   お父さんとお母さんは他の家の子には優しかったですね。
   でも私にはとても厳しく何度も殴られました。
   友達の前でも良く私を罵倒し、殴りつけましたね。
   あの頃はとてもつらかったです
   でも今となっては良い思い出です。

スポットの中でどんな気持ちだったろうなー、新婦のお父さんとお母さん。

277 :愛とタヒの名無しさん:03/06/10 19:16
>> 274 ひょえー 
それ、新郎側の親や親戚に対して新婦さん自身もヤバくないかな。
ちょっとウルサイおばさんでもいたら、何かある度に
「あの嫁は殴られて育ったから・・」なんてずっと言われてしまうよ。

とにかく言わずにはおれなかったのだろうか。
正直言って私も厳しく激しく育てられたし、友達の前でってのが何より
辛かったから、気持ちはほんと分かるけど。家庭版話題にてsage

279 :愛とタヒの名無しさん:03/06/10 19:35
>>274の花嫁はとにかく実親と絶縁したかったんじゃないかな。
新郎親戚に「あの嫁は殴られて育ったから・・」と言われるデメリットより
子供を(将来は孫も)殴る親の呪縛下から解放されるメリットの方が大きいだろうし。






この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。