スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素人が自分の乳ばっか自撮りしてるエ○画像 part2



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

 ジサツに関する報道は世界的にも自粛する方向にある。世界保健機関(WHO)はジサツの予防を目的にジサツ報道ガイドラインを定めている。そのガイドラインの一部を紹介しよう。


・短期的に過剰な報道をすることを控える。

・ジサツをことさら美しいものとして取り扱ったり、悲劇性を強調しない。

・ジサツ手段を詳細に報道しない。

・実名報道を控える。

・ジサツの背後にはしばしば心の病が潜んでいるが、それに対して効果的な治療法があることを強調する。


 これについて「このなかで日本のテレビ局が守っていることが一つでもあるでしょうか」と怒りをあらわにするのが、『テレビの大罪』(新潮新書)で「ジサツ報道がジサツをつくる」と指摘した精神科医の和田秀樹氏。確かに、テレビは遺影や遺書を映し出し、どこでどうやってジサツしたかを事細かに紹介する。遺族の怒りや悲しみの言葉をそのまま流して悲劇性を高める。


「思春期の青少年の心はうつろいやすく、ふとタヒにたくなることはよくあること。タヒにたいと思っても、翌日友だちに野球に誘われたり話しかけられたりしたら、すぐに忘れてしまうのです。ところが、たまたまタヒにたいと思ったときにこういったジサツ報道に触れると、その報道は決行を促す強いメッセージになる」(和田氏)


 タヒにたいと考えている子供は、「みんな自分のためにこんなに悲しんでくれる」「いじめたヤツに仕返しできる」と受けとってしまうのだという。そして和田氏はこんなエピソードを語る。


「オーストリアのウィーンの地下鉄では、以前は飛び込みジサツがすごく多かったが、ジサツ報道を自粛したら激減したんです。一方で、ジサツ大国の日本では、マスコミが練炭ジサツや硫化水素ジサツの方法を紹介して、ジサツ者を増やしている。番組の司会者やコメンテーターは、軽々しく『こんな風に仲間はずれにされたらジサツして当然だ』などと同情するが、日本中には仲間はずれにされている子供は何万人もいる。そんな子供たちに『タヒんで当然』といっているも同然なんです。今回のような連鎖ジサツでは、2人目以降はテレビ局が殺したようなもの。自分たちが何をしているのかをまず知るべきです」

マスコミがジサツの方法教え、ジサツ者を増やしていると精神科医 - NEWSポストセブン




I won’t kiss you. It might get to be a habit and I can’t get rid of habits.

F. Scott FitzgeraldFlappers and Philosophers (via amq)(via tlav95tlav95)




この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。