スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衛藤美彩ってクビレはないけど魅力的かもね!? 画像48枚



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

笑い話をしよう。ソフトバンクはiPadをやたら勧めてくるが、Yahooの動画ニュースはiPadでは見られない。そのことを言うと「うちはソフトバンクでYahooではないんでYahooに聞いてください」とか言い出す。Yahooボタンがあるガラケーで殴っていいか?

Twitter / hmiyabi: 笑い話をしよう。��




面白いの拾ってきた
他スレからのコピペ

管:自民党時代の渡辺さんは出来なかったじゃありませんか
渡辺:やろうとしましたよ。でも反対したのは民主党じゃありませんか
菅:いえですから、できてないじゃないですか。官民人材交流センターは天下りの温床になっている
渡辺:そんなに嫌なら、廃止すればいいじゃないですか。民主党は与党なんですから
菅:いえですから、公務員の天下りに
渡辺:廃止すればいいじゃないですか
菅:私どもといたしましては
渡辺:廃止すればいいじゃないですか。そもそも、私はあれを完成形だと思っていない。期限付きと考えています
菅:そんなことは無い
渡辺:あります
菅:無いですよ
谷垣:ちょっといいですか。あれは渡辺さんが行革相をなさっていたとき、確かに期限つきということで国会に提出したんです
菅:聞いてないです

【参院選情勢】 民主「改選54」微妙 50切る事態も否定できず 自民は40台半ばか みんなは2桁の可能性も…時事通信

昨日のNHKの党首討論だっけな。漫才かよ。

(via irregular-expression) (via twinleaves) (via yaruo) (via mitukiii)

2010-07-05

(via mmtkj)(via tlav95tlav95)




この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。