スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さんが今穿いてるパ○ツをめくって見せてくれました



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

20歳になるまで一切のエ○本(実写マンガ問わず)とアニメが禁止の人とお会いしたけど、純粋培養ってすごいとおもた。思想が純なの。ゲーム作る仕事が汚らわしいって言われたの。だから今も何の仕事をしてるか言えてない。そういう人を育てるのを理想としてるのかなと思うとドキドキする。(再投稿

Twitter / 谷口舞




まず登場した顔にボカシが入った「中年男性Aさん」。観光なのにワイシャツとスラックスって・・・。
熱海市観光をして大野屋に泊まるというゲーム内旅行をトレースする王道パターンを実践している寧々彼氏・・・
との事ですが「ラブプラスまつり」なのにDSを持っていません。持っているのはiPhone4。これは有り得ない。
(スタンプラリーでの移動に使うロープウェイなどでDSの彼女を見せると運賃が安くなるサービスなどが行われているのでDSを持参しない熱海巡礼など到底有り得ない)
おそらく大野屋に泊まるリアル彼氏たちのガードが堅くて(キモい事は言わずに真面目に熱海市とのタイアップの経済効果などを話すように、との指令が行き渡っていた為か)実際に取材をした何組かのラブプラスユーザーの素材は使えないと判断。
急遽番組Dか現場のスタッフを「Aさん」に仕立てて、別のスタッフの私物のiPhone4にアプリを入れて誤魔化したとしか思えない。

そして大野屋に宿泊。ここでも捏造のボロが出る。
コナミと完全タイアップした大野屋ではキャンペーン期間中は一人宿泊でも 「ラブプラス+で泊まります」と
一言添えるだけで布団が二組敷かれるという面白サービスが実施されるのに、
事前予約を入れずに当日飛び込みで宿泊というカタチになってしまったので、泊まった部屋はベッド一組の洋室。
ゲーム内の旅行では畳の和室が登場してるのでこの時点でラブプラス+ユーザーでは無い事は決定的に明らか。
(実際に大野屋に宿泊したほぼ全ての紳士が和室をチョイスしている)
苦肉の策でiPhone4をベッドに寝かせて「Aさん」はタオルケットにくるまって床で寝るという、ゲームのシチュエーションとは全く違う事をし始める。
捏造報道の破綻が限界に達した瞬間でもある。

そして日テレは決定的なミスを犯す。iPhoneアプリなら熱海市の各地の名所に配置されたARマーカーを撮影すれば、
そこでしか撮影できない「彼女」の姿を収める事ができるのにそれを「Aさん」は全くやらなかった。
予備知識ゼロの人間がラブプラスユーザーのフリをしただけの滑稽な映像となった。

次に登場した30代の顔出しOKのデブキモヲタ風男(顔出し)は
コスパ制作の「あまり好評とはいえない」寧々さんTシャツを着て、あいじょう岬で絵馬を書いていた。
ソコで絵馬に書いていたメッセージは「永久に共に・・・○○(名前ボカシ)・ネネ」
・・・もう付け焼き刃で捏造するのは止めて頂きたい。
ラブプラスといったら『永遠(とわ)』という単語が超重要キーワードであって、「永久」なんて言葉は出てこない。
コレも事前にコスパで小道具を用意して、売れない顔のあまり割れていない劇団員を使った「仕込み」に間違いない。
それに寧々さんを「ネネ」なんて呼び捨てにする寧々彼氏はほとんどおらず、
他の彼女の彼氏でさえ「寧々さん」だけは「さん付け」で呼ぶのが通例になっているのにそれも出来てない。
絵馬はその場で書かなくてはいけない為「寧々」という漢字が書けなかったのだろう。
本物のネネカレなら自分の彼女の名前くらい漢字で書けるハズだ。

苦し紛れにスタジオに場所を移して、ゲストの宮本亜門に予備知識も操作方法もロクに与えずにラブプラス+をプレイさせて
「僕、コレは理解できない。だって今の僕の生活自体が『もっと壮大なゲーム』だからね。こんなのやってる場合じゃない。」とピントのズレた批判的なコメントをさせるのが精一杯。

そして、ゲームやアニメとタイアップした街興しの例と題して「らき☆すた」を担ぎ出したりしてキモヲタのキモさを強調。
更に街興しに失敗した某市の現状を大袈裟に報道して「経済効果など生まない」というイメージを視聴者に植え付けようと必タヒの歪曲報道に終始。

もう「不愉快」という言葉しか浮かばない今回の「雑な報道っぷり」に、呆れ返ってしまった。

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道 | チラシの裏 (via yaruo) (via oosawatechnica) (via ume75) (via otsune) (via yamatema) (via plasticdreams)

2010-07-26

(via tlav95tlav95)




この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。