スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【韓国】「コピー商品販売は韓国のイメージを失墜させる」…ソウル繁華街の明洞で露天商の取り締まり実施へ



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

短めのネタをいくつか

766 名前:地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 [sage] 投稿日:2012/06/18(月) 13:45:34.24 ID:sSF3se0n
なんか、ギリシャの話がズレてきてる様な気がする。
ギリシャがデフォルトした場合の最大の問題は、ユーロの信頼とかじゃなくて、
CDSの存在だと思うんだが・・・ギリシャがデフォルトした場合、
最悪、ギリシャの債務と同等のCDS支払いが発生する事じゃ無いの?

しかし、事ユーロと言うことだと、それすら小さな問題に過ぎないかも。
多分、最大の問題は自国流通通貨による起債が全くの外債と同じって事だと思う。
今回の問題で判ったのは、ユーロ加盟国であっても、
外債もユーロ債も条件は同じ、ってことじゃないかな。
その上で、ドル債などの外債だとデフォルトした場合でも、ユーロである限り、
自国内通貨への影響は限定的で、少なくとも為替レート下落による
インフレってのは起きない。しかしユーロ債でデフォルトしたら、
自国内流通通貨に直接影響が来る。

おいらなら、今の状況を見たら、次からは絶対ユーロ債は起債しないだろうね。
外債ならデフォルトしたって、国内に流通するユーロのレートは
どうにもならなくなるレベル(インフレ時代のブラジル通貨レベル)
にはならないだろうし。

どうもユーロ通貨統合は終わったのかも知れない。
多分、ユーロに統合する時にすでにこういう状況は想定したのかも知れないけれど、
現実として目の前に突きつけられるとは思っていなかったんじゃないのかしら?
少なくともEUが財政統合まで進まないと、解決は無理でしょう。

767 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 13:52:14.78 ID:K5WmdDqR
>>766
つか、ユーロ通貨統合時の前提にEUの政治統合と
財政統合があった筈なんだよな

90年代にECUが出来た後、実際の通貨ユーロが出来るまでに
この政治・財政統合問題が政治的に先送りにされ条件満たした後に
段階的統合のあり方を模索する、なんて中途半端な事にされたのが
いま露呈して来ているんだと思う


この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。