スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番がズバ抜けていい、室内素人全裸撮りエ○画像



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

短めのネタをいくつか

目撃ドキュ12 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1098867753/

136愛とタヒの名無しさん:04/11/01 01:55:49
私がサムい思いをした式。
会社同僚(新婦)にお琴の演奏を頼まれた。
別の子に頼まれたときは、みんながスピーチするひな壇に畳みたいなラグ
をひいてくれて、雰囲気出してくれた。
同じようにするっていうし、お祝いだから引き受けた。
当日、スピーチ用のひな壇も見当たらないし、どうするんだろうと思っていたら、
床にテーブルクロスみたいなのをひかれて、演奏した。
狭い会場だったし、すぐ近くのテーブルの人に見下げられながら引く演奏はちょっと惨めだった。
式後、お琴を片付けないと、と思って着物姿でお琴をもってうろうろしてたら、新婦が
「○ちゃん(私のこと)、新婦友人で写真撮るから、早く来て!」「いやお琴が。。。」
「え~、そんなのそこに立てかけておけばいいじゃん!」
そんなのですか、そうですか。。。

137 :愛とタヒの名無しさん:04/11/01 02:30:13
打ち合わせの時にホテルの人、何も言わなかったんだろうか。
人に演奏たのんでおいて、それはないだろう。配慮が足りないね。
やさしくない女だな~。
後でそれ、他の会社同僚に言われなかったの?

138 :136:04/11/01 02:58:47
>打ち合わせの時にホテルの人、何も言わなかったんだろうか。
お琴は、椅子に座っても演奏できるようにスタンドがある(私は持ってないけど
先生に頼めば貸してくれる)んだけど、それを用意した方がいいか聞いたときに、
「大丈夫」って言ってたんだよね。
ホテルの人はどう言ったか分からないけど、あの会場だとひな壇のスペースはないから、
本人が床にテーブルクロスでOKを出したのかと思った。

>後でそれ、他の会社同僚に言われなかったの?
そんなの~発言を聞いてた同僚(前に頼まれた子)が、
「そんなのってどういうこと?大体床で演奏させるなんてひどいよ!」と言ってくれました。
新婦は「え~。ゴメン(エヘッ)」って感じでしたけど。
その時は、会話を聞いてた新郎友人がお琴を持っていてくれて、写真撮影。
二次会で、詳細を知った他の友人達も
「床もひどいと思ったけど、その後の発言ももっとひどい」となりました。
新郎友人にも「楽器の大切さが分かってない人みたいだったね」と言われました。
なので、式後は私の気持ちも晴れたのですが、式中はサムかったです。
普段は、そんな子だと思わなかったんだけどね。






この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。