スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【二次】タヒぬほど恥ずかしそうな表情スレ



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

CPUは今までと同様でマザーボード直付けのため交換不可。 メモリーはマザーボードへの直付けのため交換不可。 SSDは独自仕様のため一般的な1.8インチや2.5インチのSSDは取り付けできない。 またMacBook AirのSSDとも互換性がないため、専用の交換キットが必用になる。

Macまとめ - MacBook Pro with Retina Display




目撃ドキュ14 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1108981608/

627 :愛とタヒの名無しさん:2005/03/30(水) 10:32:48
ではスレタイに戻ってサムかった披露宴。

友達は小さい地域だけど一代でのし上がった権力者の娘。
当然?婿入り。招待客は300人を超え、当の友達(お嫁さん)は物凄い小さい。
コンサートかと思うほどに。
それを補う為、ビデオカメラが5台。左右と新郎新婦の後ろに同時進行でプロジェクタで映し出される二人。
食事をしたり、他の人と笑ったりがずっと映し出される。
ブサイクではないのだが、女優ってわけでもないので、ずーっと写される彼女のアップはきつい。
さらに招待客の8割がお嫁さんの関係者、というよりお父さんの関係者。
前列はお父さんの関係者ばかりなのでおじさんばっかり。
もちろん、スピーチだけで1時間ぐらいかかる。
私は新婦側の一番端っこだったので、遠すぎて新郎のご両親やお友達がどこにいるのかわからず。

やっと新郎側の余興が始まったが遠くて何をしてるかわからず。
また前列がおじさんばかりなので全く聞かず。新郎新婦と余興してるお友達計5人のみが笑っていた。
私は「楽しそうだな」と思った。
司会者が演歌歌手で、お祝いにと一曲披露。
地元の祭りで行うという太鼓を叩いたり、お琴を披露されたり、全てプロがやっていたので、
新郎新婦には関係ない人たち。でもプロなので聞く分には良かった。
衣装換え計5回。遠くて長い披露宴の中でこれが一番楽しかった。

最後に、2次会を同じホテルの中でやったのだが、幹事を誰にも頼んでおらず、
かと言って、彼女たちは場所を押さえただけで何もしていなかった。
他の友達に披露宴当日の朝、幹事をお願いしたらしく、その子は披露宴会場から退場する招待客
一人一人に「2次会行きませんか?」と声を掛けていて、とても気の毒だった。






この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。