スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着エ○娘の衣装がエ○すぎたのでキャプってみた。 画像51枚



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

252:名無しさん@13周年:2012/07/17(火) 00:12:08.68 ID:GW09KlsN0
自衛隊って迷彩服しかないの?
仮に戦闘があるとすれば市街戦でしょ?
こんな山の迷彩服だと目だってしょうがないと思うんだけど。
こういう迷彩服より、黒系の作業着みたいな方がいいと思うんだけどどうよ?
逆に白やグレー系作業着だと、泥まみれ汗まみれで災害派遣頑張ってるように演出もできると思うけど。
迷彩服だと汚れても視覚的にわかりにくいし。

293:名無しさん@13周年:2012/07/17(火) 00:16:06.14 ID:42CxHpgh0
»252 
震災当時、意味も無く使いもしない作業着着てた国会の馬鹿議員たちじゃあるまいし、ただの金の無駄

332:名無しさん@13周年:2012/07/17(火) 00:19:17.98 ID:pyXnD05M0
»252 
・災害現場で自衛隊だと一目でわかるように、あえて緑色の迷彩を着ている
・ぶっちゃけ、自衛隊はテロ対策以外で市街戦をする気はない。市外に入られる前に敵を阻止するのが基本方針
・何より予算が足りないので都市迷彩を普及できない

「自衛隊の災害派遣は戦争への道」 首都地震想定の自衛隊の演習に労組が抗議 自衛隊員の立ち入り拒む区役所も : ネトウヨにゅーす。




801と全く関係ないものを上げるスレ 4つ目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1236224737/738
@801板

738 風と木の名無しさん sage 2012/05/30(水) 08:31:02.94 ID:26tlPGwz0
関係ないって言えばプリンタですね。


739 風と木の名無しさん sage 2012/05/30(水) 14:35:06.57 ID:ck8wn2QF0
ちょっとお待ちを。
プリンタと聞いて最初に思い出したのは『吐き出す』という
言葉だったところでQEDといきたいものですが、これではあまりに
個人的妄想が過ぎますね、失礼。

一般的な家庭の、いわゆるインクジェットプリンタはまだ良いのです。
問題は業務用。オフィスで酷使されているレーザープリンタです。

複数のリーマンが使うマシンに共有されている。
それだけでもまた妄想の翼羽ばたこうというモノじゃありませんか。

しかし本番はこれから。

オフィスのプリンタは複数社員のPCに共有されている。
しかし直接ではなく、間には各社員のPCが本当に繋がっているサーバがあります。
プリンタはサーバからの命令を受けて、書類を出力するだけ。
なのに頭の固いベテラン社員などはそれを理解しておらず、五分前に
出力命令を出した書類がまだ出ていない怒りをプリンタにぶつけます。
もたもたしているのはサーバなのに、ですよ?

オフィスの規模にもよりますが、効率化の名目の下、コピーやスキャンなどの
機能を備えているにも関わらず『出力専用機』とされるプリンタもありますよね。
求められるのは『(書類を)吐き出す』機能。それだけなのです。
ま、どの子もこの子も、背面には幾つものケーブルが…というのも、アリな話ですよね。

ほら。
後は、メカに弱い年配社員との人×プリンタ、
ごめんな俺が低スペックだからなどと言い出すサーバとの機械×機械、
そこに個人ユースのノートPCが入り交じっての複数プレイ。
そういえばメンテナンス担当者による言葉責めの人×プリンタなんてのもあるでしょう。
もうどれから書いたら良いのかわからないレベルで、プリンタ総受本が作れてしまうじゃないですか。

擬人化なんて簡単な言葉だけでこんなに妄想の余地のある存在も、稀なものですよ。
そんなプリンタが無関係なんてはずがないのです。



この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!