スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おへそを出してる女の子の二次画像を皆が貼ってくれるスレ その2



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

しかし勘違いしてはならないのは、神道でいう「穢れ」とは、それ即ち「不潔・不浄」を意味するものではないということである。肉親のタヒによる悲しみ、それによって、ハツラツとした生命力が減退している状態、それこそが「気枯れ」=「けがれ」である。

神葬祭 - Wikipedia




目撃ドキュ23◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1138370851/

464愛とタヒの名無しさん:2006/02/06(月) 19:27:52
式・披露宴の内容はなんともなかったんだが寒かった話。

同僚がペンションで挙式したんだが、そこのペンションの構造というのが、
玄関は2階にあって、そこまでまっすぐな外階段を上がるというもの。
この階段が建売住宅にあるような急なものであるうえに手すりがない。
上のほうでよろけでもしたら、どっちに転んでもヤバイしろもの。

玄関を入ったところが受付なので、まずは上がらなきゃならない。
人が揃ったところで、前庭で人前式ということで降りる。降りるときのほうが怖い。
新郎新婦は玄関から登場したんだが、新婦が転ばないか気が気じゃなかった。

んで、披露宴が始まるので、またの登らなきゃいけない。
マジで「祝儀出して、なんでこんな怖い目に遭わされる~」って泣きたくなった。
(若干、高所恐怖症の気があるもんで)

披露宴の前、一部の女性から「1階からは入れないんですか?」と泣きが入って、
裏手にあるオーナーの自宅部分の玄関から入れてもらうことになったんだが、
これがまた、自宅部分からペンション部分へはキッチンを通らないと出られない構造。
礼服や黒留袖に身を包んだ女性軍がキッチンからゾロゾロ出てくるのは異様であった。

玄関で新郎新婦が見送るというので、帰るときには上記の裏技も使えなかった。
あとで聞いたら、とにかく新婦が「あの階段を降りる」ことにこだわったらしい。

465 :愛とタヒの名無しさん:2006/02/06(月) 19:29:46
2階っていったら3mはあるよな?コワー(((( ;゚Д゚)))

467 :464:2006/02/06(月) 19:40:10
>>465
下から見上げただけでも怖かったっす。
なんで、あんな構造の建物に営業許可が降りてるんだか、と思ったよ。
ペンションってのは規制がゆるいのかな。
できて間もなかったらしいから、悲劇が起こるのはこれからなのかも。







この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。