スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ス○ベな網タイツを身に着けた女の子のエ○画像 part3



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

後輩やインターンで来てくれた子には、まず最初に伝えている。
アイデアを出すのが恥ずかしいとか、自分のデザインを見せるのが恥ずかしいとか、
自分の夢を語ることが億劫だとか、何かにつけて自分という存在の見られ方を強く意識してる子が多い。
だから、僕は最初にこういう「誰も君のことなんか見てない。」
君が失敗しようが、へまをここうが、チャックが開いていようが、誰も君のことなんか見てないし、覚えてない。
自分の言葉や表現を素直に出すことは別に怖く何かない。どうせ失敗しても忘れられるし、そもそも見てないから。

忘却と無視の繰り返しだ。だったら何したって怖くはない。
ただ自分の素直な表現や言葉を出せたとき、必ずそれを評価してくれる人がいる。通じる人がいる。
100回勝負して1回でも目を向けてもらえたら、君の勝ちだ。
1回も勝負しないでビビる必要はない。誰も君のことなんか見てないから、今のうちに自由に踊るべきだ。

誰も君のことなんか見てない。 – CNTR




目撃ドキュ24 ◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1140669284/

484愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:10:46
親類のサムいというか、みっともないというか馬鹿にしてんのか!
という披露宴に出席した。

まず結婚が決まってわずか二ヵ月後の式。非常識だ。
かなり格式のある家なのに結納もなければ仲人もなし。

真冬の夕暮れのベイサイドチャペルで挙式。家に仏壇も神棚もあるのに。
新婦は唇を紫色に染めて吹きっさらしの庭でガタガタ震えて記念撮影。

披露宴が始まるまで「新郎新婦からの心らかのおもてなしです」とか言われて
寒空の下、大してうまくもないカナッペを振舞われた。
会場には、時間までお待ちくださいといって断固として入れてもらえなかった。

やっと会場に入れたら、狭くてぎゅうぎゅう。帯がひっかかって身動きできず。
披露宴が始まってさらにびっくり、新郎側には、主賓も来賓も乾杯の音頭取りもいなかった
新婦側だけの挨拶が続く…。

料理もデザートの段になってまたもや「新郎新婦よりの…」といって
風の吹く外へ放り出された。
そして新婦もまたガタガタ震えながらケーキを配っていた。
寒くてケーキなんて喰えねーよ。

新郎新婦の親はずーっと「寒いのにすみません」と謝りっぱなし。

後で聞いたら、(予想していたが)出来ちゃって慌てたらしい。
だったら赤ん坊のこともっと考えた式にしろよ。

私が親だったら恥ずかしくて式になんて出られないわ。

485 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:13:40
>>484
本当に寒い式でしたね。
そんなにあわててたなら披露宴などせず
食事会程度にとどめておけば迷惑かけずにすんだのに。

486 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:19:44
> かなり格式のある家なのに結納もなければ仲人もなし。
> 家に仏壇も神棚もあるのに。

これは何の関係もないな。

488 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:32:14
>>484
二度にわたる「屋外放り出しの刑」さえなければ、そんなに寒い式とも思えんが。
赤さんは大丈夫だったかな。心配だ。

489愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:35:02
484です。
今思い出したけど、引き出物の菓子はトイレットペーパーの芯に入っていた…。
違うのかもしれないけど、トレペ芯にしか見えない。

そして新婚旅行の後挨拶にも来なかった。親は来たけどさ。
その後不幸があったので行ったが「こんにちは」の一言もなく、
葬儀の準備にかかりっきりだったうちの親に「すみません」もなかった。
アレでよく社会人やってるよ。

ま、反面教師としてとっても勉強させていただいたので、感謝しないといけないかしら?

>>485
まさにそのとおりです。
で、聞くと親が色々アドバイスしたにもかかわらず、「私たちだけの結婚式だから」と
言うことを何一つ聞かなかったらしい。
「私たちだけ」って言うんなら招待しないでほしい。手ぶらで行ける訳ないんだしさ。

近所の人だって、付き合いがあるからお祝い持っていたし。
その接待してるのは親だしね。
なにが「私たちだけの結婚式」だよ。

まあ、嫁に行ったんだし今後付き合うこともないでしょうからね。

491 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:42:18
>>489
いや 確かにサムい式&その後なのかもしれないけどさ・・・
ちょっと鼻息荒すぎじゃね?

492 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:43:08
484は自分もかなり痛いことに気づいてないのか?






この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。