スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰もが抜きたくなる釈由美子のセクシーボディ



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

似た組織に公明党がある。
公明党の党首は事実上創価学会会長の指名人事である。
それでうまく政党が回っているのだから、維新の会でもいけるのではないかとたぶん考えた人がいたのだろう。
だが、公明党は「宗教政党」である。地方議員も国会議員も信徒の中から選び出される。
「公明党の政策に共感したので、自民党を離党して公明党に合流する」というようなオプションは原理的にはありえない。
だから、維新の会が公明党に似たことをしようと望むなら、組織統合の軸を「政策」ではなく、「信仰」に置くほかない。
たぶん、何となくそのことは維新の会の幹部たちもわかっていると思う。
だから、議員たちに「橋下徹への個人的な帰依」をまず要求しているのである。

日本維新の会のこれから (内田樹の研究室)




目撃ドキュ25 ◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1143479231/

949愛とタヒの名無しさん:2006/05/21(日) 23:42:14
一人っ子で相当甘やかされて育ったためか両親が大大大好きな友人の披露宴にて。
結婚したら別々に暮らすなんて…と二度と会えないかのような嘆きっぷりだった友人。
両親への記念品に、なんと子犬をプレゼント。
「私が嫁いでしまったらパパンママンは寂くなっちゃうから、この犬を私だと思って…」というのが理由らしい。

新郎父の挨拶中、新郎新婦をはさんで反対側ではリードにつながれた子犬を片手に号泣する新婦父&母…
子犬はおとなしくしているわけもなく、子犬に引っ張られるまま腕をパタパタさせながらも、涙の止まらない新婦父&母。

その光景があまりにおかしくて吹き出すのを堪えるのに一苦労…

950 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/21(日) 23:43:50
>>949
そこで子犬が無礼でもはたらけば面白かったのにな

951 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/21(日) 23:45:53
>>949
そういうのは家でやっとけよ…
サプライズでやれば現場が盛り上がる鴨!って発想は両親に対しても
失礼だとは思わないんだろうか。

953 :949:2006/05/22(月) 00:07:24
>950
笑いを堪えながら、あの犬がウ○チしちゃったら…!!とか片足あげて新婦父にオシッコかけちゃったら!!とか
一人で妄想して笑うに笑えずタヒぬかと思いました。

>951
同意。そういうのは家族だけでやってほしかった…

952 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/21(日) 23:50:57
なんかアイフルのお父さん思い出しちゃったよ






この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。