スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【韓国経済】韓国企業の60%以上が「非常事態経営」



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

「電気代がかかるから」って蛍光灯をこまめに消す人に「蛍光灯は点灯時に一番電気を使うからある程度は付けっぱにするのがいいみたいよ」と教えても、やはりこまめに消していた。「でもやっぱもったいない」からだってさ。「節約してるかどうか」ではなく「節約してる”感”」しか見ない人は多い。

Twitter / R_Nikaido




目撃ドキュ 26◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1148380185/

581 :愛とタヒの名無しさん:2006/06/25(日) 14:55:36
カメラ付きケータイの流れを切るようで申し訳ない。

友達の披露宴の出来事なんだけど、友達と新婦は職場で出会ったのね。
んで、婚約と同時に彼女は退職したの。
新郎の会社の同僚と思われる男がスピーチに立ち、最初は普通に喋ってたんだけど

「実は僕は○○さん(新婦)の事が好きだったんです(笑)」(←本人は冗談のつもり)
会場が一瞬静まり返り新郎新婦も呆然。

本人は彼女は会社のアイドル的存在だったと言いたかったのだろうけど
もう冗談が冗談ではなくなってきてる。

場の空気の読めないその男は調子づき
「僕だけじゃなくて男性社員はみんな狙ってたんじゃないかな(笑)」(←本人は冗談のつもり)

おい、マズイぞ。スピーチ止めさせた方がいいんじゃないか?という空気。

「彼女のナイスバディが○○(新郎)の物になったかと思うと嬉しいやら悔しいやら・・・って私はまだ見ておりませんが(笑)」
(最後の「私はまだ見ておりませんが」は長嶋茂雄が映画の試写会で言った台詞を真似たっぽい)
それでドッと受けると思ってたんだろうけど会場凍りついてたよ。

でも俺はそのバカが「男性社員はみんな狙ってた」と言った時の新婦の顔を見逃さなかった。
新郎と穴兄弟になってる奴が会社の同僚の中に何人かいると確信した。

583 :愛とタヒの名無しさん:2006/06/25(日) 15:01:35
>>581
なんで冗談にならないってわかんないんだろう。
こんな素敵な女性と結婚できて羨ましいです、じゃいかんのかと。
親族一同の前でそんな事言われた方はたまったもんじゃない。

584 :愛とタヒの名無しさん:2006/06/25(日) 17:33:15
最後二行、>>581も結構なゲスですね。






この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。