スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小野真弓が久々に乳浴してたのでまとめ



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

872 名前:珍事かお笑いか[sage] 投稿日:2008/12/05(金) 21:26:51 ID:uOCcrTwb0
昔話をしてみる。

修羅場真っ最中で、あんま寝てなかった。
とある事情で玄関の鍵を開けてたのと、あんまりにも静かにハラシマしてたので
鍵のかけ忘れと思ったのか、二人組の泥棒が我が家に入った。
当然、自分と居間ではち合わせ。しかし泥棒、女一人と甘く見たのか、
金目の物が見当たらなかったのか、こっちに近付いてきた。

私は記憶が定かでないが、助けを求めねばと思ったらしい。
しかし、口からとっさに出た言葉が
「ものどもおおおっ! 出あえええええっ!」
なんじゃそりゃと思ったらしい泥棒は、次の瞬間目を剥いた。

庭と隣の部屋からわらわらわらと無数に出てくる赤穂浪士

我が家、でかい日本家屋のため、自主製作映画の人達に庭と部屋の一部貸してたんだ。
私が仕事をしていると思ってた彼らは、気を使い静かにしてくれてたんだが、
部屋にちらばる原稿を見た瞬間、なんとなく悟ったやつもいたようで。
びびって逃げ損ねた泥棒は、討ち取られた偉い人のように警察に突き出された。

その後「拙者、明日切腹したら時間空きますのでお手伝いいたします」と言う浪士が現れ。
来年、その大石主税(役名)と結婚することになった。

出あえええええっ! 続・妄想的日常




つくばエキスポセンターのAIがどれだけ凄いかと言うと
「円周率を一文字で表すと?」
「πですか」
「それを二回続けて言ってみて」
「ππ、です」
という半年前の会話と私の顔を覚えていて、「私のこと覚えてる?」と試したら「ππと言ったときの方ですか」と平然と返してくる程度には凄い

Twitter / 1t0_3(via tlav95tlav95)




この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。