スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローラ似巨乳のAV女優・ティアの新作がヲタコスでこれは抜けそう



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

今、日本の国家意思の決定は誰がどういう基準で行っているのかがさっぱり見えない。何年か前には「消費税絶対反対」と言っていたはずの総理大臣が「消費増税に政治生命をかける」と宣言している。政策が変わるのはいいんです。誰でも間違いはあるんだから。でも、前に「間違った政策判断」をしたのは、どういうデータを見落としていて、どういう推論上の誤りを犯したからであるについて彼には開示義務があると思う。「私はかつても正しく、今も正しい」では困る。

「En Rich」のロングインタビュー




目撃ドキュ 27◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1153786588/

549 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/04(月) 17:10:11
今月3日(日)の結婚式・披露宴に行ってきました。
新郎上司、新婦上司スピーチ、新郎父の挨拶がすごかった。
両上司とも「○○士」という肩書きを持つ人達で
新郎新婦は各々の事務所の事務員という関係です(事務所は別です)。
まず新郎上司スピーチ「・・新郎は○○士試験を目指していますが未だに合格できず
         現在に至っています。当方といたしましては優秀な事務員を
         失いたくはないのですが、やはりいつまでもうちにいてもらっても
         困ります。(締め)早く合格して辞めて下さい。」
新婦上司スピーチ「新婦の第一印象は『典型的な女子大卒のお嬢さん』でしたが
       結婚して家庭に入るのであればそれもいいかなと思っています。
       仕事上の印象は特にありません(締め)たくさん子供産んで下さい」

なんというか・・びっくりしました。

極めつけは最後の新郎父挨拶(新郎父も○○士の肩書き持ち)です。
一般的な挨拶の後、自分の家族(新郎含む)紹介、自慢。ここまではまあいいとして
その後ひたすら妻を誉める、子育てに対する感謝を述べる。
そして最後に号泣しながら
「○代今までありがとう!!子育てには全く協力
しなかったのに子供達がこんなに立派になってくれたのは君のおかげだ!
本当にありがとう!!」
尋常じゃないくらい号泣してましたが。
ちなみに新婦側親族、新婦本人に関するコメント等は一切なし。

披露宴はこの3人のせいで台無しになったと言っても過言ではない気がします。





この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。